PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

大手町OLポチャコの日記

登山・マラソン・自転車に去年から夢中になった大手町OLです。登山は月1で友人といっており、ゆっくりと百名山を目指してます。 自転車はCannondaleのロードが私の愛車です。どうぞよろしく〜。
<< 日本橋ランチΑ〕凌屋(コレドの裏) | main | 平凡な週末 大掃除 大騒動 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
日本橋ランチА.轡妊ーク(インドカレー)
今日はいい天気でしたね〜。
気持ちがよかったので、今日はお散歩ランチを決行しました。

今日のお目当てはインドカレー。
昨日もカレーだったランチ友にはしぶしぶ承諾していただきました。

今日は前々から気になっていた『シディーク』にいきました。

場所は日本橋三越の脇にある道路の原点?の像の裏にある細い道を入ってすぐ。(詳しい地図はこちら

お店の外観は、ちょっと怪しげ。
ビルの2階にありました。

中に入ると、店員さんはみんなインド人。
そしてお店に流れる音楽はもちろんインドの音楽で
インドのビデオも流れていました。

デザインが一見変わった内装で、中央にはタージマハールの絵?が
飾ってあり、インドムードを一生懸命だそうとしている様子がうかがえました。

入るときはちょっと心配だったけど、お店はすごい込んでて安心。
これはおいしいにちがいないと確信しました。

早速注文。

私はシディークスペシャル(950円)、ランチ友はそれぞれ
レディースランチ、2種類カレーセット、3種類カレーセットを注文していました。
これはシディークスペシャル。
sidique

引き続いてレディースがきました。
sidique



そして2種類カレー+タンドリー。
sidique


そして最後に3食+タンドリー。

sidique


チェーン店系ですが、味はおいしい!
特にナンがふかふかでめちゃおいしかったです。

私たちは更に町で配っていた無料ドリンクチケットがあったので
それでのみものを頼みました。


chaみんなはラッシーとか頼んでいたんですけど、私だけタラマティー?
だったかなぁ。そんな名前の紅茶を頼みました。
ミルクティーのあまいやつだと期待してオーダー。

味は・・・
なんかシナモンの味がしました。
多分、シナモンティーが好きな人ならすきかもしれないですね。


決行大満足なランチでした。


夜はベリーダンスとかインド舞踊のショーを見ながら
インド料理を堪能できるようです。

機会があったらいいかも。

| ランチ@日本橋 | 13:13 | comments(1) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 13:13 | - | - |
シディーク、いいですよね〜。

次回はぜひ「バターチキンカレー」をお試しあれー。
| プーキー2号 | 2004/10/17 9:51 PM |










http://pochako.jugem.jp/trackback/47
コンプライアンス違反
本日より1週間相棒が夏休みに入ってしまったので、日本倍ローラー大作戦は中止。 先輩と「シディーク」で「バターチキンカレー+ナン」を食す。 「シディーク」は都内に何店もあるチェーン店で、日本橋で食べるカレーの中では相当上位にランクしていると思われます。
| 日本橋ランチ事情 | 2004/10/17 9:48 PM |
シディークのカレーは普通においしい。
本格カレーならモティだったのですが、近所にシディークができてからはこちらに。同じように本格派でこっちはだいたい600円ですからね。コストパフォーマンス最高。この日はテイクアウトで待っているとマンゴージュースをサービスしてくれました。たまたま?いちばん辛
| とにかく行ってみよう。 | 2006/12/04 7:41 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門 (JUGEMレビュー »)
小出 義雄
小出監督が書いたマラソン入門書。彼の人柄が出たとても初心者にわかりやすい本です。
SPONSORED LINKS
OTHERS