PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

大手町OLポチャコの日記

登山・マラソン・自転車に去年から夢中になった大手町OLです。登山は月1で友人といっており、ゆっくりと百名山を目指してます。 自転車はCannondaleのロードが私の愛車です。どうぞよろしく〜。
<< 東京駅付近ランチ 天津飯店@黒塀横丁 & マラソンイベント出場申込み | main | 日本橋ランチ─‥賤痢陛竿直董⇒凌、和食) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
仮免許 練習中
仮免許 練習中  今日は私の人生で、またもや記念すべき日となりました。


今日はとうとう、路上に出て車運転してしまいました!!拍手
どきどきしながらいつもどおり、自分の教習車へ向かいました。

今日の先生はどーみても怖そうなおじさんおばけ
あいさつしてもあいさつなし。
『初路上なのにいやな予感。。』

『乗って』と一言いわれ、教習車はいきなりそのまま外の世界へ!
そして車は急に止まり、『変わって』と一言。

うわぁ・・いよいよです、しかもこんないきなり。。
わたしみたいなちょー鳥が世間一般の人と混じって
いよいよ運転です!!

最初は緊張のあまり、めちゃくちゃこわかった。
だって今までの最高時速30キロだった子にいきなり60舛覗れって
いうんですから。。でもさすが道路はちゃんと運転しやすい道路を
選んであるようで、しばらくはずっとまっすぐ。

天王洲付近を抜けて、気がつくと新橋、三田、と普段見慣れている風景が!
なんか自分がこんなところを運転しているなんてほんと信じられなかったです。
しかしやっぱり路上は怖い。
途中で事故に遭遇。自分自身も2回ほどぶつかりそうになりました。


先生はいままでになくガミガミ系でずっと鳥な私は怒ぱなし。。それもあって、2時間連続教習後はヘロヘロ冷や汗

なにはともあれ、無事初路上を経験!
明日もがんばるぞー

| ランチ@日本橋 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:25 | - | - |









http://pochako.jugem.jp/trackback/51
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門 (JUGEMレビュー »)
小出 義雄
小出監督が書いたマラソン入門書。彼の人柄が出たとても初心者にわかりやすい本です。
SPONSORED LINKS
OTHERS