PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

大手町OLポチャコの日記

登山・マラソン・自転車に去年から夢中になった大手町OLです。登山は月1で友人といっており、ゆっくりと百名山を目指してます。 自転車はCannondaleのロードが私の愛車です。どうぞよろしく〜。
<< 仮免許 練習中 | main | 東京駅付近ランチ 和食@黒塀横丁 >>


| - | | - | - |
日本橋ランチ─‥賤痢陛竿直董⇒凌、和食)
先週に引き続き、今日も三越前付近へランチに出発。
今日のお目当ては先週見つけた『鉄板焼 東洋』という鉄板焼屋さん。

toyo1場所は日本橋三越本店の目の前にある鰹節屋さんが角にある商店街に入ってすぐ。うなぎやさんの隣です。

外から見た感じは歴史を感じるいい感じ♪
早速中へ入ってみました。

toyo中に入ると、そこには鉄板の前に二人のコックさんがたって調理してました。ランチなのに目の前で鉄板!!
『ここはまちがいない』と実感。

早速注文。
私は『若鶏のぴり辛焼』を注文。
toyo

唐辛子で辛いのがくるかと思いきや、からし風味でした。
『う〜ん、やるなぁ』という感じ。

続いてランチ友達のも到着。
toyo
若鶏肉の下にはびっくりするくらいの量のモヤシ炒めがあり、
ごはん、お味噌汁、サラダ、そしてつけもの。
これで1050円とはなかなかうれしいですねー。

toyo

二人ともなにを頼んだか忘れちゃいましたけどおいしそうでした。
肉好きのランチ友達はすっかり気に入ってしまい、定期的にくること
になりそうです。
| ランチ@日本橋 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 13:02 | - | - |









http://pochako.jugem.jp/trackback/52
ランチ「牛焼肉定食」東洋@日本橋室町・三越前
鉄板焼きのお店へ。 L.O.(14:45)ぎりぎりの14:40に入店。 席についてメニューを渡すなり、 おばさん:「15時までなんで、早めに。」 目当ての「じゅうじゅう焼き定食」が売り切れだったので、「牛焼肉定食」をご飯大盛りで注文。 同僚が「磯焼き定食」を注文する
| 美味食楽 | 2006/03/03 4:17 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門 (JUGEMレビュー »)
小出 義雄
小出監督が書いたマラソン入門書。彼の人柄が出たとても初心者にわかりやすい本です。
SPONSORED LINKS
OTHERS