PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

大手町OLポチャコの日記

登山・マラソン・自転車に去年から夢中になった大手町OLです。登山は月1で友人といっており、ゆっくりと百名山を目指してます。 自転車はCannondaleのロードが私の愛車です。どうぞよろしく〜。
<< ついにiShuffle購入♪ | main | 桜三昧 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ジャックさいこー♪
今日の走行距離:6キロ(すくなすぎ。)
消費カロリー:300キロくらい。

*************************

ピカソ347ビルにあるカフェ”347カフェ”今週は久しぶりにちょーのんびりでした。
ランチを食べに渋谷の『ピカソ347ビル』へ行きました。
渋谷の宮下公園交差点にできた商業ビルで、レストランや洋服のショップだけでなく、映画館やスポーツジムもある総合ビルです。
”渋谷にあるちょっと大人な場所”といった感じですね。

オープンなスペースでお茶や食事が食べれるようになっていて、とってもここちよい空間でした。味はまー、普通でしたね。
パスタが食べたくて行ったんですけど1種類しかなくてちょっと残念。
となりに『ビストロ347』というお店があったんですけど、こちらならいろいろありそうでした。次回はこちらを試したいですね。

食事の後はCDを探しに『TOWER RECORDS』へ。

ジャック・ジョンソン In Between Dreams前からほしかったジャックジョンソンが新しいCDを出していたので、早速購入♪

ジャックジョンソン、いいんですー。
彼はハワイ生まれの29歳で、もともとプロのサーファだったんですよね。それが大怪我で海に入れなかった時にギターを覚えたんです。これがきっかけとなり、とても高い評価を得たサーフィン映画を数本製作した後ミュージシャンとして活動をはじめ、いまやちょー人気アーティストとなっちゃったのです。
彼の音楽はなんていうんですかね、海をドライブする時とかに聞きたい、くつろげるゆったりとした音楽です。去年友達とキャンプに行った時に友達から教えてもらって彼の存在を知ったんですけど、その時からもー大好き!
もしよかったら一度聞いてみてください♪今ならだいたいどこでも試聴できると思いますよ。

その後六本木ヒルズへずっと観たかった『ナショナルトレジャー』を観に行きました。”インディ”シリーズ大ファンの私にとってこの映画は待望の冒険もの!かなり期待していったんですが、結果は。。面白かったけど、”何かが足らない”映画でした。ストーリ自体は悪くないと思うんだけど、どうも”足らない。。”だーりんとも議論したんですが、『インディみたいなSuperな人がいない。』『ドキドキするシーンが少ない。』『唐突』という結論に。こんな書いてますが、決して悪い映画ではないと思います。
最近、どうも大満足した映画に出会ってないなぁ。うーん、残念!

| 週末 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | - |









http://pochako.jugem.jp/trackback/83
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門 (JUGEMレビュー »)
小出 義雄
小出監督が書いたマラソン入門書。彼の人柄が出たとても初心者にわかりやすい本です。
SPONSORED LINKS
OTHERS