PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

大手町OLポチャコの日記

登山・マラソン・自転車に去年から夢中になった大手町OLです。登山は月1で友人といっており、ゆっくりと百名山を目指してます。 自転車はCannondaleのロードが私の愛車です。どうぞよろしく〜。
<< GW途中報告。 | main | Have a nice ride! ロードバイク生活♪ >>


| - | | - | - |
ブログ復活!そしてこの1年を振り返ると。。。
上海の思い出この1年、このBlogはお休みをしていましたが、また復活させようと思ってます。またよければ、読んでください。

Blogはやっぱり継続するのが難しいと改めて思いました。。

さて、私がBlogをサボっていたこの1年、ほんとにいろいろなことがありました。(これが原因?!)

GW・・   予定通りタイ、バンコクへ。
06月    出張でドイツへ。
08月    浅草サンバカーニバルにダンサーとして出場!
10月    リレー式のトライアスロンに「RUN」担当で初参戦!
10月〜12月 仕事で上海へ長期出張。
01月〜02月 上海の仕事の続きを日本で。
02月    今年から幅を広げるべく、ロードバイク購入。
02月    出張でドイツへ。
03月    ご褒美旅行で南スペインへ一人旅。(10日間)


うーん、ビックイベントだけ挙げても、こんなにある。。。
我ながらいろいろやったなぁ、とびっくり。
でも自分にとってはサンバ、上海、それからトライアスロンの大会出場が大きかったです。その中でもトライアスロンはこれからの自分を考えると与えてくれた影響が大きかったですね。
決してバリバリのトライアスロン選手になりたい、と思ったわけではないんですけど少なくとももっと運動して楽しみたい、って思っちゃいました。

出張と旅行でぜんぜん取りにいけなかったバイクを今週末受取に行ってきま〜す!めちゃ楽しみだー。
| - | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:05 | - | - |
わー
なおみ
おひさー

陽平です
忙しい1年だったねぇ
GWに長野に行ってからもう1年かぁ
早いもんだぁ

またあそぼー

誕生会で会いましょー
| yohei | 2006/03/28 12:03 AM |

またサボり気味だよー
| あっこ | 2006/04/07 12:59 PM |










http://pochako.jugem.jp/trackback/88
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門 (JUGEMレビュー »)
小出 義雄
小出監督が書いたマラソン入門書。彼の人柄が出たとても初心者にわかりやすい本です。
SPONSORED LINKS
OTHERS