PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

大手町OLポチャコの日記

登山・マラソン・自転車に去年から夢中になった大手町OLです。登山は月1で友人といっており、ゆっくりと百名山を目指してます。 自転車はCannondaleのロードが私の愛車です。どうぞよろしく〜。
<< 南スペイン・アンダルシア 旅行記 | main | 自転車は注目されている?自転車雑誌は多い! >>


| - | | - | - |
自転車生活 峠越えはつらい。。
週末を使って、逗子・鎌倉へ愛車のCannondaleと共に行って来ました自転車

日曜日は天気もすごいよく、快適♪
最初逗子に行ってそれから鎌倉に移動。ところが、近づくにつれて異常に込んでる気配が。。

なんと、お祭りの真っ最中で、道路が封鎖されてました。。。

自転車で鎌倉を回るのはあきらめ、鶴岡の脇にある「風の杜」というレストランで休憩することに。



休憩

天気のよい日にのんびりしていると、気持ちがすごい癒されますね。

しかし、私の愛車、美しい。。われながら惚れ惚れしちゃいます。おはな

ゆっくりしたので、鎌倉から金沢八景へ向かうことに。
しかし、これが間違い。。。

最初は普通の道路が少し狭いくらいだったのですが、いよいよ朝比奈峠まできた時にそのあまりの坂と道路の狭さにびっくり。。
これは走れないと判断して歩いて峠を越すことにしました。


もちろん回りに歩いている人はおらず、なんとも情けない。。

来週は会社のみんなで浦賀にかる〜い自転車練習をする予定。
楽しみ!



今日の教訓桜
鎌倉→六浦はロードは向かない。(当たり前?)
| 週末 | 00:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 00:36 | - | - |
はじめまして。
ロードはどうですか?女性なんですね。スバラシイ!
早速いろんなことを経験していらっしゃるようで(^ω^;)
いろいろ苦しい事もあるかもしれませんが
振り返ってみればいい思い出です。
偶然ですけど僕もキャノのR700に乗ってます。
めげずにマイペースで楽しんでください。
自転車は何もかもが「自由」ですから。
| | 2006/04/19 12:08 AM |

度々失礼します昨日の者です。
僕のブログ貼っときました。
暇な時にどうぞ。
| 浜渡浩満 | 2006/04/19 9:05 PM |










http://pochako.jugem.jp/trackback/92
バイクのヘルメットの種類【バイクのヘルメットていろいろあるからね】
こんちは〜マジェスティー情報ブログのキングです。ヘルメットいろいろあるんですけど、何かぶってますか?ちなみにキングはハーフタイプとジェットタイプのクラシックってやつです。もちろん二つ収納してますよ。ヘルメットについて連載していきますね!今回...
| マジェスティー情報ブログ | 2007/03/08 8:11 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門 (JUGEMレビュー »)
小出 義雄
小出監督が書いたマラソン入門書。彼の人柄が出たとても初心者にわかりやすい本です。
SPONSORED LINKS
OTHERS