PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

大手町OLポチャコの日記

登山・マラソン・自転車に去年から夢中になった大手町OLです。登山は月1で友人といっており、ゆっくりと百名山を目指してます。 自転車はCannondaleのロードが私の愛車です。どうぞよろしく〜。
<< 自転車生活 峠越えはつらい。。 | main | 始めての自転車レース 富士ヒルクライム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
自転車は注目されている?自転車雑誌は多い!
Pen 今月号ロードに乗るようになってから、本屋に行くと女性誌コーナーではなく、スポーツ雑誌コーナーへ行くようになりました。初めて本屋に行った時、すっごい驚いちゃったんですけど、自転車関連の雑誌めちゃくちゃいっぱいあるんですね〜びっくり
あまりにいっぱいあるので、正直驚いちゃいました。自転車を始める前まではマラソン好きだったので、「Runner」とか読んでたんですけどマラソン雑誌はそれほどなかったので、自転車にはホント驚かされました。


ちなみに、これ↑今月号の「PEN」です。
とうとう、「PEN」も自転車に注目し始めるほどになりましたかぁ。

最近自転車に乗って感じたんですけど、自転車って楽しみ方がめちゃあるのが人気の秘訣かなぁと思います。バリバリにレースを出て楽しむ人、ツーリングを楽しむ人、自然と触れ合うのを楽しむ人、等等、その人それぞれにあった楽しみ方ができる、それが自転車の魅力なんじゃないかなぁと。
今週末は雨で、予定していた練習会がお流れ悲しい

でも6月の富士ヒルクライムに向けて、GW明けに富士山に練習に行く予定です。楽しみだ〜!


| HAPPY自転車生活♪ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:23 | - | - |









http://pochako.jugem.jp/trackback/94
そろそろ
梅雨ですね〜ってかもう入りました!? 今日Internet Explorer 7をインストールしてみたんですけど…アルファベットや数字だけフォントがきれいになっている。ていうか、フォントがappleのウリのひとつである「目に優しい」フォントになってます。このまま日本語フォ
| Green. | 2006/06/14 8:47 AM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門 (JUGEMレビュー »)
小出 義雄
小出監督が書いたマラソン入門書。彼の人柄が出たとても初心者にわかりやすい本です。
SPONSORED LINKS
OTHERS