PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

大手町OLポチャコの日記

登山・マラソン・自転車に去年から夢中になった大手町OLです。登山は月1で友人といっており、ゆっくりと百名山を目指してます。 自転車はCannondaleのロードが私の愛車です。どうぞよろしく〜。
<< 西沢渓谷へハイキング | main | 久々のすてきなラブコメ >>


| - | | - | - |
【人形町ランチ】Brozers'のグルメなロットバーガー
Brozersのロットバーガー


皆様、ハンバーガーハンバーガー好きですか?

グルメなバーガー、最近結構はやっているっているんですよね。
気がつくとかなりおいしいお店があるんですよ。

そんな中でも「Brozers'(ブラザーズ)」のロットバーガーは、雑誌BRUTUSの「手みやげ」シリーズでNo1で紹介されているくらいめちゃうまい、という情報を入手し、早速みんなで行ってきました。

お店 中
お店は人形町にあり、久松警察署のそばにあるNTTの道路を反対側に渡り、まっすぐいくと赤いお店が見えます。中に入ると、アメリカンポップな感じでとってもかわいいお店!雰囲気もすっごいいいですよ。

メニューはチーズバーガー等とってもいっぱいあるのですがやっぱり(私たちの)目玉はロットバーガー。このロットバーガーはパイナップル、目玉焼き、チーズ、レタスがぎっしり入っていて、こしょうの利いた牛肉を引き立てているのです。11時〜15時はランチタイムで、ランチセットにするとドリンクが150円なんですがロットバーガーは対象外。1350円とちょっと高めですが、満足は保障しますよ!

ロットバーガー アップ


ふらふらっと外を出ると、直ぐそばに明治座もありなんとも素敵な下町の商店街があります。
甘酒横丁っていうらしいのですが、この商店街は”大正○年創業”系のふるーい歴史あるお店ばかりが並んでいて、とっても古きよき時代を思わせる商店街です。
調べたところ、この「甘酒横丁」の由来は、明治の初め頃にこの横丁の入り口の南側に尾張屋という甘酒屋があったことから昔は『甘酒屋横丁』と呼ばれていた、らしい見る

是非機会があれば、ランチだけじゃなくてお散歩もかねて週末くると楽しいと思いますよ〜。


お店情報
Brozers'(ブラザーズ)

中央区日本橋人形町2-28-5(地図
03-3639-5201
10:00〜22:00 日・祝 11:00〜17:00
定休:なし





| ランチ@日本橋 | 02:34 | comments(3) | trackbacks(4) |
| - | 02:34 | - | - |
オフィスが人形町にあったころ、よく行っていました。
ウチのオフィスの外国人スタッフ達にも大人気で、週一回は必ず行ってましたよ。
私はアボカドバーガーがお勧めです。
| | 2006/08/18 11:39 AM |

最近ブログを始めました。 このブログも参考にして素敵な物を目指しているのですが、人生楽しい事ばかりじゃないから愚痴も出ちゃいますね^^;
でも継続は力なりーで前向きに頑張りたいと思ってますんで
これから楽しくて素敵なブログをUPしてくださいね☆
| pen2 | 2006/10/22 3:06 AM |

はじめまして。
TBさせていただきました。

私もかなり推しているお店です。TBの記事、よかったらご覧になってみて下さい。

よろしくお願いいたします。
| 2年後カフェ計画 | 2007/01/13 3:32 PM |










http://pochako.jugem.jp/trackback/97
ランチ「テリヤキバーガー」BROZER'S(ブラザーズ)@人形町
下町情緒あふれる人形町に、ちょっと雰囲気の異なるお店がある。 「王様のブランチ」などで紹介されたこともある。 ランチタイムはほぼ満席。 店内は赤を貴重とした内装で、壁には映画(RAIN MANなど)のポスターが何枚か飾られている。 BGMは、、、Stevie Wonder
| 美味食楽 ~ランチ・日本橋・横浜・イタリアン~ | 2006/08/30 11:56 PM |
# ベストバーガーショップ'06
 毎年"一応"やってはいるが、ご覧のとおり、そう身を入れてやってきたワケでもない('05年の発表は1月16日だし)。まぁ時季が時季ですから。でも今年はちょっと真面目にやってみようかと、そう思い直した2006年の年の瀬。  2006年、この一年の間に新たに足を運ん
| ハンバーガーストリート | 2007/01/13 3:24 PM |
バイク旅行 計画
バイク旅行バイク旅行 計画バイク旅行に行くなら、まず目的地を決めましたよね。ここで、ワンポイントアドバイス。バイク旅行の目的地には、楽しい場所を選びましょう。バイク旅行・・・、文字どおり、旅行ですからね。たのしいバイク旅行にしないと、おもしろく...
| バイク 旅行 | 2007/01/28 12:08 AM |
バイクのヘルメットの種類【バイクのヘルメットていろいろあるからね】
こんちは〜マジェスティー情報ブログのキングです。ヘルメットいろいろあるんですけど、何かぶってますか?ちなみにキングはハーフタイプとジェットタイプのクラシックってやつです。もちろん二つ収納してますよ。ヘルメットについて連載していきますね!今回...
| マジェスティー情報ブログ | 2007/03/08 8:09 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門 (JUGEMレビュー »)
小出 義雄
小出監督が書いたマラソン入門書。彼の人柄が出たとても初心者にわかりやすい本です。
SPONSORED LINKS
OTHERS